スポンサーサイト

line

『オレたち☆妄想族』

関根勤さん『オレたち☆妄想族』によんでもらいました。
http://www.jfn.jp/RadioShows/msz

オレたち☆妄想族の皆さん

放送は2013年7月8日(月)。
なんと300回記念です。

天才関根さんと「ずん」のこの番組には妙なパワーが潜んでいます。
彼らが醸し出す妄想のタネが次々と現実に変わるという…、
世の中には、不思議なこともあるものです。
「ずん」の飯尾さんなんて、ほんとに結婚までしちゃった。

ま、精神医学では「現実ではないこと」を信じ込むことを「妄想」と定義しているわけですが、「現実」という認識も、「空想」も「妄想」も「夢」も、みんな脳の中で造られるという点で、まさに紙一重。

私が現実だと思い込んでいることのかなりの部分は妄想のような気もします。
現実が妄想であり、妄想が現実に変わる。
色即是空、空即是色。

とにかく、おめでとう!

300回おめでとう
スポンサーサイト
line

comment

Secret

見たい

こんな番組が知りませんでした。
関根さんの妄想は秀逸。要チェックですね。
あれれ、ミーアキャットの中に…
(笑)

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
タカじいさんさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o´∀`o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにタカじいさんさんからの連絡待ってます(´∀`*)
line
line

line
プロフィール

タカじいさん

Author:タカじいさん
富田 隆(トミタ タカシ)64歳

出身地:東京の青山
居住地:多摩センターのあたり
趣味:謎を解くこと・美しいものに溺れること

東京稲城市の駒沢女子大学で心理学やってます。
テレビや雑誌などにも顔を出します。

【駒沢女子大】【浅井企画】へのリンク(あちら →→)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
